サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから






​私のアパレルブランド

CLORE+




​昨夜は沢山のアクセスをいただき
ありがとうございました🙇‍♀️

予約商品は
お届けまでお時間いただきますが
楽しみにお待ちいただけましたら幸いです。
通常商品は
心を込めて発送させていただきます。
ご愛顧のほど
よろしくお願い申し上げます。



着回しコーデはこちらから

ご覧になれます


こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰






先週は弾丸韓国へ🇰🇷

絶対に行きたかった

ジェントルモンスター🕶️



GWに済州島に行った際も

ジェントルモンスターへ行きましたが

お目当ては売り切れだったんです🥲





今回は狎鴎亭にある路面店へ行きましたが

お目当てが売っていました🥹💓



オバール型のサングラス🕶️🤍

いつもフレームが大きめを選びがちですが

今年らしい形のサングラスが欲しくて🥹








オバール型はCELINEと迷いましたが

CELINEで試着した際

トリオンフの主張が凄くて!

それが可愛いのだけど♡


もう少しシンプルで

お洋服の邪魔をしない

ジェントルモンスターにしました🥰


マルジェラコラボは

綺麗に完売でした…🥲


でも無事に買えて大満足🤭




​購入品紹介







楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎