サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから





こちらの記事もご覧いただき

ありがとうございます🥰





UNIQLOのバズりインナー

私も買ってみました🥰



使いやすい白と黒の2色♡

首元のデザインが特徴的なので

着にくいのかな?って

思ってたんだけど…




どうでしょ?


思いの外合わせやすかった🤣🩷



特に深Vネックとの合わせも

相性ばっちりで✨



めちゃくちゃいい感じ🥹❤️




お気に入りポイントは

脇肉のぷにが目立たない所✨



ちょうどプニが隠れるんです🥹👏👏

これは良い!!❤️


カップ入りのブラトップなので

この夏大活躍しそう🥹

友達はブラトップにワイドパンツ合わせて

出かけていました!

ヘルシーで可愛かったです✨

私も細かったらやりたかったなぁ🤣


では。



​購入品紹介


楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎