サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



皆さん、こんにちは😊

最近、素敵なアクセサリーに出会ったので

シェアします


先日、ショッピング中に出会った

バングルとチェーンのネックレス。



私の大好きなゴールドカラーでした🥹


シンプルながらも

洗練されたデザインが目を引き

大人のシンプルコーデにも

ぴったりのアクセントになります。






バングルは22金のコーティングを

施しており高級感があります😍

素材の品質やデザインの美しさに感動

ルミネ10%OFFまで待って←

購入することを決めました✨






ゴールドチェーンネックレスは

首元を華やかに彩ります✨


大人の女性らしい

シンプルなファッションにもぴったり!!

幅広いシーンで活躍してくれること

間違いありません🥹🤍



来週、私のアパレルブランドの撮影が

控えているのですが

こちらのアクセサリーを

コーディネートに取り入れる予定です🥰


クロレのお洋服に絶対マッチする😍


ドキドキでもあり

楽しみでもあります。



さぁてやる事盛り沢山!!

今週も頑張りましょう✨





私のアパレルブランド

CLORE+(クロレ)

インスタアカウントを開設したので

フォローしてお待ちいただけたら

とっても嬉しいです🥰





お気に入りアイテム🤍



楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎