サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈




昨日は親友夫婦と

新大久保へ行きました🇰🇷

最近短いスパンで行きすぎてますが

全然飽きないから不思議🥹

単純に好きなんだよね。



大好きなカンジャンケジャン&

カンジャセウが食べれるお店で

最近新大久保にオープンしたので

行ってきました🥹



美味しいしランチはコスパが良くて

おすすめですよん!





昨日は暖かかったので

アウター無しでお出かけ。笑



上下ヒートテックを仕込んでるとはいえ

さすがに夕方は寒いですね。笑






UNIQLOのタックワイドパンツ、

定番のブラックが

大活躍してます🫡🫡


samba買い逃した方に朗報!

3/10 20:00〜販売スタート🖤

ホワイトのサイズもちろん揃ってましたよ!!



公式OPENしてるの知らなかった🥹💦

定価で買えるの嬉しい!

もちろんNo3にしました🌿

春コートはベージュに🥰





SNSで人気のアイテム♡







遂に遂に!

下げ札が完成しました🥹✨✨



ひゃー!めちゃ可愛い😍❤️❤️❤️


フォントの種類、大きさ、

紙の厚みや質感。

1つ1つ拘って選んでおります。

あぁ、楽しいな🥹❤️






今夜21:30〜

N.O.R.Cさんと

コラボインスタライブをやります‼︎

ご参加いただけたら嬉しいです🥹


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹


 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎