サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈





発売前から楽しみにしていた

エルメスのカシシル


今季のバンダナ柄のカラーは

モノトーンカラーがあって

発売前から楽しみにしていました。

確実に欲しくて、絶対に予約しよう!と。




2週間程前に予約品を

受け取りに行き

やっと昨日開封しました🥹笑




ひゃーー🤍🖤

なんという可愛さ‼︎🥹


値上がり後で

お会計みて👨🏻は若干引いていましたが。笑

これはもう一生大事にしていく🥹🥹



全体はこんな感じです。



バンダナ柄が1番好みです🥹









春物も可愛いプチプラCoca♡






私のアパレルブランド

CLORE+(クロレ)

インスタアカウントを開設したので

フォローしてお待ちいただけたら

とっても嬉しいです🥰



楽天ROOM👇



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎