サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


どうも、私です。


2月も今日で終わり。

皆様どんな月でしたか?



私は2月は準備の月!

と決めて過ごした1ヶ月でした。

結果、やりたい事の7割程しか出来なくて

着実に前進してはいるけど

なんだか不安もあって。。。


いざ自分1人でやる!ってなると

自分って完璧主義者寄りで

抜かりなくやりたいタイプなのが

今回よーく分かった😂

自分で自分の首しめてる?


いやいや、

自分自身が不安にならない為にも

準備はしっかりしたいのです。



でも1人では無理なんだよね、

限界がある。

というのにも気付いた月。


2月も今日までですが

1つ1つ確実にこなしていきたいです。

そして3月は

優先順位を決めて時間を大切に過ごしたい。





そんな本日は

エマテイラーの展示会へ




オーダーしたものは

届いたらまたご紹介しますね🥰





そしてお昼からお勉強会。



一回りも年下の経営者の方ですが

学ぶべき事が沢山あって

ビジネスにSNSの事など

勉強させて貰ってます✍️




私のアパレルブランド

CLORE+


インスタアカウントを

開設したのでフォローして

お待ちいただけたら

とっても喜びます🥰





気になる給水バンドとラメニット




買ってよかったもの🤍



楽天ROOM👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎