サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




おこもり。

とはいっても

スーパーとしまむらへ行きました。笑



仲良しのまなおちゃんの

コラボ服が発売されたので

可愛くて購入しました🥰

また紹介しますね!






最近、就寝リズムが崩れていて

昨日はソファで寝落ちしてしまい

起きたら深夜3:00😳


そこからお風呂に入ったら

頭が冴えちゃって寝れず

朝6:00まで編集して

9時頃まで寝ました。




え。笑


 


連日本当に乱れていて

珍しく吹き出物が4つも一気に

出来たんですよね😳

やっぱ睡眠は大事!

日中のパフォーマンスも落ちますしね…




肌荒れした時どうしてるの?

との質問を貰います。

肌荒れや吹き出物ができた時は

スキンケアは

フレナバのオーガニックのものに変更し

皮膚科で処方された塗り薬を

速やかに塗りますよん



福光屋のスキンケアラインで

保湿成分の酒粕エキスや

酵母エキスが配合された

化粧水、乳液✨


特にこちらのセラムがお気に入り!

ビックリするくらい

とろみがあって保湿力抜群です。



今夜は早く寝たいけど

どうかな。。。笑





そんな感じで

朝は食べれずお昼ご飯は

またまた全部ヌードル🍝



今回は納豆キムチにしてみた🥹

これ本当美味しくて

何回もリピしてる。





たんぱく質だから

罪悪感ゼロです🥹



いつものお家ひとりご飯は

見せられたものではないけど

今日は頑張って?作ってみました🫶






昨日、今日と

一日中作業してたので

明日は少し身体を動かしたいところ。



上半身は使えないので、歩くか。笑







私のアパレルブランド

『CLORE+』


インスタアカウントを

開設したのでフォローして貰えたら

とっても嬉しいです🥰



楽天ROOM👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎