サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



皆様、こんにちは😊

昨夜はUNIQLOのイベントにお邪魔しました!



コロナ禍が終わり

オフラインのイベントや展示会が増え

今年は積極的に参加したいと思っています。


というのもイベントや展示会で

商品をみて試着して

商品の良さを知り

トレンドをキャッチするのも1つですが

個人的に1番の目的は

そういったイベントに顔を出すと

新しい出会いがあり

横の繋がりが出来たりします。

これ凄く大事。



いつも特定の人と一緒にいるのって

楽だし楽しいですよね!

けれど一定のところまでいくと

価値観や世界は広がらない。

と私は思っています。


自分には目標があり

環境を変えたいと思っているので

新しい出会いが大切で

どんどん人に会うべきだと思い

昨年からそのように動いています。

おかげで大事な友達も出来た🥹



ですので私は月に1回

新しい人に会う事を目標にしているのですが

昨夜も素敵な出会いがあって🥹🩷


えっちゃん、さやかさんは

前から知ってるのですが

@itutakeさん(まいさん)は

昨日がお初✨



まいさんはレディースアパレルブランド

saiのディレクターで

第一線でご活躍されている方。


物腰の柔らかい雰囲気を持ってて

とても気さくで話しやすく

芯のある強い女性だなと。

もっとマイさんの考えや

色んな話を聞きたい🤍笑



そしてインスタでは

畑は違えど

めちゃくちゃエネルギーに満ち溢れる方と

繋がる事ができたんです😳✨

レベルが遥かに上の方なのですが

今年中にお会いできたら嬉しい!!

と勝手に思ってます😂😂


人生って色んな出会いがあるから

本当に面白いですよね。

出会いこそ人生の宝探しや✨






話が脱線しまくりましたが←


UNIQLO 2024 

SPRING / SUMMER LifeWear Collectionへ





シーズンテーマは【Ease Into Lightness




会場は広場としていて

手の込んでるブースもあり

その場にいるだけで楽しかった✨笑






モデルさんがスケボーをしだす

パフォーマンスがあったり

歌が始まったりと

演出がいつも本当に素晴らしいです🥹






見て!

9頭身?モデルさんとの2ショット。



自ら公開処刑するけど

モデルさんの頭身バランス凄いですよね😂

お顔が豆粒🥹

こんな骨格に生まれてみたかった←





お洋服はこんな感じで

柔らかい優しいカラーで

心地よさを感じるラインナップ✨





今年は久しぶりに

リネンシャツを買おうかしら…🩵

益々春が待ち遠しい🥹


それでは✨




イベントバナー


気になる給水バンドとラメニット



買ってよかったもの🤍



楽天ROOM👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎