サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



2月は準備の月。

今月はそんなふうに

準備に時間を使っていきたいです。




先日、ゲッターズ飯田さんの

トークライブへ行ってきました






夫には直筆サイン入りの

五星三心占いの本をお土産に。笑



運気を上げるには

笑顔、綺麗な言葉を使う

ポジティブに捉えるなど

誰でも思いつきそうなことを仰ってましたが

(超失礼!)

でもこれって、意外と出来ていそうで

出来ていなかったりするんですよね。


気付いたら口角が下がっていたり

感情的になると綺麗な言葉が出なかったり

落ち込んでる時はネガティブに捉えがち。



笑う角に福きたる

といったもので

口角下がってムスッとしてたら

自ら運を逃してしまいがちなのかも。


人は誰でも笑顔が素敵だし

相手が笑ってたらこちらも笑顔になります。

逆も然り。

笑顔で一日を過ごしましょ😊



あとはとにかく行動することだと

仰ってました。

ということで

今年はとにかく行動してます😂




節分が過ぎて

今年2024年はスタートするので

お守りを買うなら

節分以降がおすすめです。

気持ちを新たに

良い1年にしていきましょう!



イベントバナー

 



気になる給水バンドとラメニット




買ってよかったもの🤍



楽天ROOM👇

​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎