サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


☝️こちらの記事では

沢山のいいねを頂き

ありがとうございました😭❤️

皆様のいいねやコメントは

頑張る原動力となっております!!

いつも私の方が皆様から元気をいただき

本当に本当にありがとうございます😭


こういった場所があって良かったと

心から思います。

更新が随分と空いてしまいましたが

またマイペースにUPしていきますので

どうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️




最近のコーデ色々と♡

久しぶりに甘カジュアル






着用アイテムはこちら👇


今季のリエディも可愛い✨



 

暖かい日には先走って

春コーデも楽しんでました😂



着用アイテム👇


トレンチジレは着ていると

めちゃくちゃ褒められるアイテム✨

寒い日はウールコートの下に忍ばせて

今から着ています🤭

お気に入り❤️



YouTubeで紹介したけど

これもめちゃ可愛かった!!

DEALでポイントバック凄いので

気になる方はこの機会に是非♡



イベントバナー

イベントバナー

 


前に買った骨なし鯖が良かったので

ほっけも買ってみたけど

めんどくさい日のメインになるし

お弁当にも使えて便利✨


マラソン時は半額なので

お得なタイミングに買うのが正解🙌




楽天ROOM👇








​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎