サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



朝イチで

新ブランドの打ち合わせでした✍️

今回お作りしているものは

少し遠いですが夏アイテム。



私も40代に入り

美しいボディラインを維持できている…

のが理想的ですが

現実はまぁ真逆…😂

お腹、お尻、脚などなど

ぽよんぽよん。笑

夫にお腹を摘まれる始末🤣🤣



ダイエットだって全く諦めた訳ではないけど

継続するのが大変じゃないですか?

そもそもスイッチ入れるまで

時間がかかるし

ずっと意識高くいたら疲れてまう。


でもダイエットだけでなく

お洋服でカバーできて

スタイルアップが叶えられる事も多々ある。

体型カバー出来て

お洒落に見えたら最高じゃん!

と思うんだよなぁ。


加齢とともに変化する体型に寄り添った

お洋服でもあります。

裏コンセプトみたいなものかな。



分かるよー!って方は

いいね♡ポチッとして欲しいです。

わたくしの活力になります。


1人で全部決断する事は

楽しくもあり

見えない不安に襲われる事もあるのです。

応援よろしくお願いします🙇‍♀️




楽天ROOM👇



​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎