サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




急に寒くなって冬本番!

ずっと暖かかったから

寒いの忘れちゃってました。笑



今更ながら福袋開封!



昨日開封しました😂

公式で買えてたら1/1に着くのに

ZOZOは1/7に届いて

折角だから何かに残したいなーと思ってたら

開けるタイミング失っちゃって。


昨日のインスタliveで開封しました!

ブログ見てくださってる方の中に

LIVEみてくださった方っているのかしら😳

素朴な疑問。


アーカイブ含め見てくださった方は

もうご存知かと思いますが

こちらです!




じゃじゃーん←



こんな感じで全部で5点入ってました!





大人カラーな

もこもこの上下🐏




2年前のデザインより可愛い😍





1番使うロンT上下セット




夏以外の3シーズン着てます🤭

2年前に購入したものと

同じロゴデザインなので

前のは処分しようかな(毛玉多いし笑)





最後は半袖のロングワンピ



これは夏に嬉しいー!!

いつももこもこ靴下がついてるけど

個人的にこちらの方が嬉しいです🥹



今回はこちらの商品を入れる

キャンバスのバッグ(福袋バッグ)が

ついておりませんでしたが

大満足の内容でした😍


さすがジェラピケの福袋✨

買って後悔は絶対しないから

ついつい毎年欲しくなります🥹

私がルームウェアを買う時は

年に一度のジェラピケ福袋の時位です。笑





そうそう!

息子の塾弁当はいつも

DEAN&DELCAのプラお弁当箱を

使用してるのですが

昨日極寒だったじゃないですか🥶

帰宅後に聞いたら

お弁当がめっちゃ冷たかったみたいで😭

それはそう。


大好きなハンバーグにしたのに

可哀想だったなぁと思い

遂に保温弁当を購入してみました!

明日届くみたいなので

明日の塾には間に合いそう🥹✨



全部セットで購入しました。

評価も良かったし期待したい🥹




ちゃっかり自分のお洋服もぽちり😂


楽天ROOM👇



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎