サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



髪の毛を切りました♪

タッセルボブにしましたー

韓国版切りっぱなしボブです☺️



前髪は何万年ぶりくらいに

厚めにしてもらいました!

すっごく新鮮🥰

フォロワーさんにも好評で嬉し✨




全体像はこんな感じです



前髪を厚くすると戻す時に大変と

言われたのですが

まぁすぐ伸びるし良いや!と思って😂



昨日のコーデはこんな感じで

スニーカーコーデ👟



見せインナーもポイントで

首、袖口、裾から覗かせてます🤍

こちらのホワイトを着用




全体はこんな感じで

グレーコーデでした🩶





マラソン中、コスメも追加購入💄 


ロムアンドのパレットは

捨て色無しの02番に😊

他のお店より安い!☟

 

04の光と影

ハイローライトが入ってて

のっぺり顔を卒業したくて😂

 

03甘美にしました♡


こちらは07💄


チークも新調しました🥹




​おすすめアイテム

こちらのお店は3個セットで¥1,886✨✨

他店では1つあたり1000円以上するので

とってもお買い得🤍

リピしているゼンブヌードルの

福袋が出ていたので

迷わず2セット購入🥹

お試しの方はこれがおすすめ!




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎