サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

楽天ROOM👇



 

昨日はヒルトン1階にある

マーブルラウンジにて

🍓スウィーツブュッフェに行ってきました🥹


ホテルのスイーツブュッフェなんて初めてで

この日をとっても楽しみにしてました😍



みてみて〜🥹



なんて可愛らしい世界観なの🥹✨

子供や可愛いものが好きな女子は

絶対好きな空間。



年に一度のいちごの祭典🍓

と謳っているだけあって

いちごのスイーツはなんと

20種類以上もあって

なんだか見ているだけでお腹いっぱいに😂










いちご好きさん、スイーツ大好きな女性には

堪らないですよね🥹




私も甘いものは好きで

ついついオヤツにたべてしまいます笑




いちごも大好きなので

沢山取ってしまいました😂


スイーツは全体的に程よい甘さで

どれを食べても美味しかった🩷

軽くていくらでも食べられそう!笑




しょっぱい系のサラダやお肉、

前菜にスープもありました✨




甘い、しょっぱいの♾️ループ!笑




しかし思った以上に食べれなくて

すぐにリタイアしましたが

年に一度のいちごの祭典🍓

2時間ヒルトンのラウンジで

ゆっくり出来て

コーヒーやお茶も飲み放題なので

アフタヌーンティーに

1度は行ってみる価値はあり🤭





防災グッズ見直しました

エアベッド2つ付きの防災グッズを購入


災害時、甘いものは重宝すると見て

保存期間5年のお餅、羊羹を購入


非常食も一緒に購入!


非常食は最低3日分は確保!






最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎