サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎

​トピック掲載記事


楽天ROOM👇




大分遅くなりましたが

昨年末にPLST magazineの

記事がUPされました🥹


PLSTのお洋服を着て

骨格ウェーブのモデルをやらせて貰いました✨





オンラインも只今セール中!

セレモニー特集もありました✨

是非チェックしてみてください🥹






STORYのwebにて

SNAPがUPされましたー!



おしゃれなインスタグラマーの方々と🤭




そんな本日はSTORYのweb撮影📷

楽しみです😊




楽天マラソン、追加購入品😂

これめちゃ良いー!と思ったのでシェア✨


ブーツ、靴の収納ケースなのですが

半透明だから中身も見えて

何を保管したのかも分かりやすい‼︎


ロングブーツ用とショートブーツ用

両方買ってみました🤭



こちらのお店は3個セットで

¥1,886✨✨

他店では1つあたり1000円以上するので

とってもお買い得🤍



リピしているゼンブヌードルの

福袋が出ていたので

迷わず2セット購入🥹


お試しの方はこれがおすすめ!



最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎