サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


楽天ROOM👇




クリスマスが終わり

一気に年末感。



冬休みも2日目

1日があっという間です🥲




先日のコーディネート




アウターは田丸マキさん

プロデュースブランド

Ade


お家でのリラックスタイムや

ご近所ワンマイルコーデにもピッタリで

サッと羽織るのに丁度良い✨






開けて着ても雰囲気があり

大人カジュアル最高です🥰





インナーはplage

パンツはNORC でした




今日のお昼はゼンブヌードル🍝

たんぱく質なので罪悪感なし🥹





ジェノベーゼパスタソースを

混ぜるだけで出来上がりです✨

これ初めて買ったけど当たりです‼︎



ジェノベーゼソースは

リピ買いしたにんにくオリーブオイルと

同じお店。

こちらもおすすめです🧄🩷




​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎