サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから




こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎





メリークリスマス🎄✨

我が家は今日まで学校で

明日から冬休みのはじまりです◡̈♥︎



昨日はお家でクリスマスパーティー🎄🎅

チキン、ケーキを買いに

デパ地下に行きましたが…



 まぁ激混みですこと💦

とにかく人、人、人!!!


お目当てを購入して

そそくさと退散しました😂




お目当てはケーキと

名古屋コーチンのローストチキン🐔

ここ数年はオリーブチキンでしたが

連日の暴飲暴食で

胃もたれしそうなのでローストチキンに♡



名古屋コーチンなだけあって

弾力が凄いですね😳

味付けもほんのり甘い照焼き

といった感じで美味しい🩷





一緒にチューリップの

唐揚げも購入

私は食べてないけど。。。

家族からは不評でした🤣爆



こちらに加えて

自分ではパパッと作れるものを🤭



クリスマスメニュー🎄


タコのマリネ

ブロッコリーと海老のアヒージョ

生ハムと洋梨のサラダ

ジェノベーゼニョッキ

カマンベールチーズフォンデュ

ザクザクポテトフライ



それなりに見えるかしら🫣




さて、今日はママ友と

クリスマスパーティー🥳

買い出しへいってきます!


皆様素敵なクリスマスを✨



​買うなら今日!!

イベントバナー

イベントバナー

 

🦀好き👦🏻👧🏻👩🏻なので

レビュー高いし買ってみた笑



防寒…買うならこれ‼︎

SNSで人気❤️





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎