サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日は茨城県つくば市にある

友人が経営しているカフェへ

遊びに行ってきました◡̈♥︎


2〜3年ぶり?に行きましたが

相変わらず美味しい😋

私はベジタブルプレートに✨

これ目当てで来られる方も多いんだそう。



1プレートで9種類も!!😳

サラダ、デリ、キッシュ

スープにパンまで乗っていて

少しづついろんな種類を食べたい

女性心をわかってるぅ🥹✨✨


全部美味しいしボリューム満点で

満足度の高いランチでした❤️





夫はオープンサンド



ローストポークがずっしり乗っていて

これまた美味しい🤤

豚肉ってこんなに柔らかかった?と

思うほど、

しっとりしていてジューシー✨




しっかりデザートも食べちゃった!🐷




デザートも全て手作りなんだけど

こんなにおしゃれで美味しいのに

これで650円て安すぎ😂✨✨



遠くて中々行けないけど、

また絶対いこーっと!

人気店なので週末は予約必須です🤭






コーデはこんな感じ💜

スタニングから

クリスマスのギフトでいただいた

パープルのコートが主役です🤭





暗くなりがちな冬コーデを

パッと華やかにしてくれます🫶🏼

シルエットがとにかく可愛い🥹






コート スタニングルアー

ニット ギャルリーヴィ

デニム リーバイス

ブーツ ロエベ

バッグ ヴァジック


でした🥰



​残り2日!

イベントバナー

 

バズりロンT🤍

私は起毛、普通タイプのホワイト購入!


防寒…買うならこれ‼︎
あたたすぎて冬越せそう🥹


人気のプチプラアイテム🧶





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎