サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから




こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


楽天ROOM👇



一昨日の夜から始まった

ZARAセール



気づいた時には22:05…

欲しいもの全部は購入できませんでしたが

幾つか買えました♡

全て娘の服です



寒くなってきたのでニットを

2点買い足し♪

今季トレンドのキラキラニット🤩




ざっくり編みが可愛い

ニットワンピ🧶




春に向けてショートトレンチ



こちらのショートトレンチは

破格で1990円でした😂❤️




前回はよーいドンで

惨敗だった記憶…

しかし

ZARAアプリのセールで買える方法を

今回学びました😎✨



①スタート時間ピッタリを狙う

②欲しいものは事前にカートinしておく


①はデフォルトだとして

②が出来るのは知らなくて

以前まではお気に入り登録だけで

終わってたんです。


今回は事前にカートinしていました。

ブランドによっては

時間が経つとカートが

リフレッシュされてしまう事があると思いますが

ZARAはそのまま生かされていたのです😳

知らなかったぁぁ


現状2日前にカートインしていた物も

まだ入っています😂




22:05にお買い物スタートでも

カートに入っていたので

お目当ての3点買う事が出来ました✨

本当は5点入れてたけども笑


次のセールは気になるものは

カートインしておいて

時間ピッタリに挑みます!

忘れてなければ😂爆





​私の愛用品


サムネイル
 

​ツボクサエキス100%配合!

サラッとしたテクスチャーでしっとり潤う✨低刺激なので肌荒れ時や敏感肌の方にも合うし、

ツボクサエキスは鎮静効果もあるから
ダウンタイム中にも大活躍した🥹 
お肌が揺らぎやすい時期にも◎


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹




イベントバナー

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎