サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎

​トピック掲載記事



楽天ROOM👇




しばらく空いてしまいました💦

前回のブログ記事ですが

なんと写真が貼れていない事に

今気づきました😭😭😭

しかもGoogleフォトからも

写真を消してしまっていて

再UPする事が出来ず

本当にごめんなさい😱💦💦💦

にも関わらず

いいね👍ありがとうございます😭

新年から皆様の優しさに救われております

改めまして今年もよろしくお願いいたします!!





さて。

昨日から学校がスタートし

私朝起きれない…🤣🤣

ゆっくり休めた冬休みモードを

早く切り替えていかなくては。😂



早速ですが

いつかのコーディネートです🤍



ホワイトコーデに

キャメルの差し色のbagがポイント🐪 

この日はきれいめなスタイルでした🥰







ニットはノードケアル

今から春先まで長く着れるアイテム🥰

お家でお洗濯も出来る

嬉しいニットです!✨




エルメスでお茶をしました☕️


ケリーチョコ

食べるの勿体無いくらい可愛い🥹❤️

そして高い。笑




​エントリーお忘れなく

イベントバナー

イベントバナー

 

マラソン購入品

値上げ前にまとめ買い!!

更に店内3点以上買うとクーポン利用で

15%OFF

これ絶対買いです🥹❤️

 

塗るヒアルロン酸も購入🥰


オンシーズンは売り切れで買えないし

高値で買う気しないので

今のうちに買いました🤭🤍


クレンジングミルク✨

お初のカバーマーク‼︎ 

使うの楽しみすぎ🥰



買ってよかったバズりロンT🤍

これ気になる!




最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎