サムネイル
 

YouTubeやってます
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎

​トピック掲載記事



楽天ROOM👇




新年の福試し

福袋を買ってみました!✨



といってもお菓子の福袋で

中身は分かるやつ🤭笑

お菓子や食品系の福袋は

毎年買いたくなっちゃう🤣





気になる中身はこんな感じ✨




お煎餅3点




スナック菓子4点



サブレ、チョコなど

甘い系7点





全部で14点!!




こんなにどっさり入って

お値段なんと!

¥1,000


しかも美味しいやつしか入ってないし

これで¥1,000はお得すぎ🤣❤️❤️


これは買って大正解な福袋でした✨

皆さんは何か福袋は買いましたか?🥹






ホワイトコーデがしたくて

かいました🤍


バズりロンT🤍

これ買ってよかった!


もこもこ可愛い🐏❤️





最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎