サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈





今月のネイル💅



ここ数ヶ月はベースカラーは

ちゅるんとした

シアー感のあるベージュ系が

お気に入りです🤩




今回のネイルは

ホリデーシーズンに向けて

手元をキラキラにしました🤭



薬指はアクセントになるよう

こんな風にしてほしい!と

画像をお見せしたら…


『凄く流行ってますよねー!

トレンドキャッチしているの流石です』


と言われたのですが

知らなかったよー😂😂

トレンドの韓国風ネイルみたい🥹


今はネイルのデザインは

韓国の方がずば抜けてると

おっしゃっていました。


ヘアメイクに関しても

韓国風流行ってますもんね‼︎

勉強になります✍️




楽天スーパーセール

楽々10店舗完走です。笑

購入品紹介


 ​アパレル




 美容

人気のクッションファンデ❤️

↑スパセ時お得すぎから

これは買うべき‼︎

私もストックで買い足し❤️

化粧水もアンプルもリピート買い🤭



 ​ホーム・食品




最近蒸籠蒸しにハマってる❤️

お野菜が格段に美味しくなる!!

お野菜苦手な息子も

パクパク食べてくれます🤭




冬はお鍋だけでなく

蒸籠蒸しでもあったまる❤️

今年の冬は更に楽出来そうです。笑



イベントバナー



楽天ROOMはこちらから👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎