サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



今夜21:00〜年に4回の

楽天スーパーセール!

という事でお得なセール情報を

シェアしますねん🥹




先日着ていた

meriのモモンガニット🧶



ふわもち❤️な肌触りで

着心地の良さったら🥹✨✨

何よりこのシルエットが

とっても可愛いです!




人気のボアストールも

今夜20:00〜再販ですよ✨

車移動の時とか

サッと羽織るのにめちゃ使えそう!

私も今回買おうかなと狙ってます🤭


買うなら絶対20:00〜ですよ!!


MERI
12月4日20時00分から使える
10%OFFクーポン

こちら




マイニア可愛いの沢山で迷う🥹

スタートダッシュクーポンで

割引すごいです😂

このニットワンピは買う!!


My:nia[マイニア]
スタートダッシュ!

店内全品49%OFF
こちら



NOAHLで買うなら絶対20:00〜の

2時間が勝負❤️‍🔥

 ハッピーバッグもクーポン対象


ハッピーバッグ…

お得すぎませんか😂

NOAHL-ノアル-
2時間限定】

全品対象49%OFF
スタートダッシュクーポン
こちら



​アクセも見逃せない


 KIKIYA

【期間限定】
対象商品に使える50%OFFクーポン




他に私の購入予定なもの🥰


友達が買ってめちゃ良かったと

言ってたので

私もスパセで購入する🥰🤍

​噂のふわとろ毛布


4度目のリピート🤍


肉。笑

年末年始にすき焼きしたくて🥹🤍




楽天ROOMはこちらから👇

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎