サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


楽天ROOMはこちらから👇



先週、立て続けに

『 お肌艶々でめちゃくちゃ綺麗だけど

何してるの?』

と褒めていただけて🥹


友達にも『この艶肌は

化粧で作られたものじゃない!』

とまで言ってもらえて❤️

基本、ファンデにお粉も薄づけなので

そんな風に言ってもらえてすっごく嬉しい‼︎



シートマスクは毎日してますが

じゃあ何が前と違うのか?と考えた時

思い当たるのは2つ!


①韓国薬局で購入した内服薬が効いてる
​②リジュランの効果が出ている


まず①

韓国の薬局で購入した

ビタミンCとグルタチオン



韓国の女性が美白になるために

セットで飲んでいるものを

購入してみました!

これを飲みはじめてから

友達からも

白くなった、お肌トーンアップしたと

言われるようになりました

今までそんな事言われた事ない😂


実際、私も白くなったと

効果を感じています🥹🩷




そして②

リジュランの効果は2〜4週後に出るそうで

まさにタイミングとしてはピッタリ!


見て!艶艶🥹✨


朝起きて鏡を見ても

テンションが上がるくらい

お肌がパーンとして明るく艶々なの✨

お肌の調子絶好調!!



すっごく痛かったけれど

年内にもう一回リジュランやりたくて

カンナムオンニで調べてるところ✍️笑

韓国行きたいけど…

国内で検討してます🥹





実年齢より若く見える方の共通点って

お肌と髪、歯が綺麗✨

細かくいうと姿勢だったりお洋服とか

挙げ出したら沢山あると思うけど💦


お肌と髪、歯が綺麗だと

清潔感も出ますしね✨



先日

『 若くいられる秘訣は何?』

と聞かれ

自分がそうだとも思っていないし

考えた事もなかったんだけど

若く見られる事の1つとして

そういう事なのかなと思いました🤔💡


引き続き肌ケアは頑張りたいなぁ🥺





​私の愛用品


サムネイル
 

フェイシャルタオルを使いはじめてから
肌荒れが全くしなくなった🥹
食生活が乱れても吹き出物でなくなって、もうこれ無しでは生きられない。笑
ちなみに​洗い立てのタオルでも細菌は19万もいるそう🥲

顔を拭き終えたら

ついでに洗面台をお掃除してます🥹





楽天スーパーセール

購入品紹介


 美容

人気のクッションファンデ❤️

↑スパセ時お得すぎから

これは買うべき‼︎

私もストックで買い足し❤️

化粧水もアンプルもリピート買い🤭



 ​アパレル



 ​ホーム・食品





イベントバナー

 

最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎