サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎

​トピック掲載記事


即完売したUNIQLO

アニアハインドマーチコラボ👀

買えなかった方も多かったのでは…

と思っていたら


​朗報です


わーー!!良かった🩷

と思ったら

お届けは2月下旬て…


いやいや

ニットはその時期

正直微妙でしょー!!😂

もう春になりますから。

エコバッグに人気集中しそうですね👀




5〜6cmほど髪を切りました✂︎



あぁ〜さっぱりした🩷


フォロワーさん、ブログの読者さんが

中島さん指名でガーランドへ

通って下さってる旨をお聞きしました👂

中島さん喜んでいましたよ‼︎

私も嬉しいです🥰


いつかバッタリお会いしたら

楽しいですね!✨

お声掛けください〜




先日のコーデ




この日は女子会だったので

ホワイト、ベージュで

華やかなコーデ

コートはMaxmaraだよ!

サテンナロースカートはお気に入り✨


このコーデ見て

友達もおそろにしてくれました🤭❤️


​着用アイテム



​買ってよかった!!

限定色めちゃ可愛い色だった🩷




では!


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎