サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



UNIQLO

ANYA HINDMARCH👀

発売前から話題でしたが

お祭りのように凄かったですねぇ…


オンラインは全く繋がらないので

早々に諦めて

店頭に参戦しました👀




が、

店頭は整理券配布終了😨




お昼すぎから整理券無しでも

入場制限しながら買えるという事で

他で時間を潰しながら

2時間ほど待ちましたよ😂




戦利品がこちら。



お目当ても含め

めっちゃ沢山買えましたー🩷

整理券組は1枠10名までだったようで

私が入場した頃は

選べるくらい残っていたのでラッキーでした。

帰る頃には棚は

すっからかんでしたが💦






ヒートテックソックスは

まだオンラインにもありました!



夫も靴下を購入したけど

本当可愛すぎるなぁ🥹🩷


久しぶりにUNIQLOで

こんなに爆買いしましたとさ。笑





​今年もおすすめ!!


​買いました🩷


​愛用品


イベントバナー

 



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎