サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




今日は雑誌のライターさん

編集長さんとお話する機会があり

昨夜からずっと緊張していました🫨


伝えたい事を伝えきれず

後になってああ言えばよかった、

こう伝えたら良かったなど後悔して

自分の準備不足のせいで

久しぶりに気持ちがずーーんと落ちましたね


という話を夫にすると

すかさず私が出来た事や

プラスの話をしてくれます。


彼は私のメンターで

いつだって応援団長でいてくれるので

そんな人が夫になってくれて

私は幸せ🥰

いつもありがとう❤️



いい夫婦の日なのでたまには。

決して惚気ではない笑





そしていい夫婦の日だという事を

私は先程知りました。爆

すっかり忘れてたーー🤣



写真は全く関係ない

牡蠣キムチで🦪


冬季限定だから

冬のうちにまた食べに行きたい‼︎




チョンソルの牡蠣キムチも

絶品だから食べに行ってほしい✨





イベントバナー

 

これ買いました❤️




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎