サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



先日

Delvauxからの入荷連絡で

久しぶりにお店に伺いました♪



予約してから約半年…

お友達からは1年かかったと聞いていたので

その位は覚悟していました。


まさか年内に来るとは思ってもおらず

嬉しい連絡でした☺️






こちらのグリーンのショッパーは

ホリデー限定🎄✨

グリーンにゴールドのDが

クリスマス感が出ていて

とても可愛いです‼︎


今回は簡易包装で

箱はつけてもらいませんでした。

箱って置く場所に困るのよね🥹💦




中身はこちら。



クールボックスナノです🤍

か、可愛すぎるっ!!


スマホ、お財布、リップくらいしか

入はないけれど

必要最低限が入れば

私には充分なのです🥰



イベントバナー

 

​慌てて買い足し

まとめ買いでめちゃお得でした🥹


コスメもポチり🤭❤️



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎