サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




昨日の休日コーデ



キャスケットはイロチ買いした

CA4LA

このcap形がお気に入りすぎて

ブラックが沢山出番あるので

柔らかい雰囲気のベージュもお迎えしました🥹






今年は特に大人気のUGG

私は厚底タイプの

クラシックウルトラミニにしました。

去年厚底UGGが買えなかったから

今年は早いうちに予約しておいたけど

大正解でした✨


こちらにまだ在庫ありますよん🤭



レギパンは去年も大活躍したこちら💁🏻‍♀️

10%OFFクーポン出てます



インスタでご質問をいただいた

カーディガンはcen.

イベントバナー

 




夫と過ごした週末

2人だけだとベトナム料理も

選択できて良いね🥹



ベトナムのサンドイッチ

初めて食べたんだけど

バインミーが美味しすぎた‼︎ 


私は麺を頼んだんだけど

これはなんだろう?笑

きしめんみたいな。



では!



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎