サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



昨日のコーデが

インスタで好評でした🤭



沢山ご質問を頂いた赤ニットは

神戸レタスのプチプラニット🧶

絶妙カラーのトマトレッドが

イエベ秋の私にぴったりな色🤭





チャコールグレーとの

相性もピッタリ!


袖から覗かせると

コーデのアクセントになって可愛い❤️






コートはYENN

今季コートを沢山買ったのですが🙄

中でもYENNのリバーコートは

めちゃくちゃお気に入り🩶

フォロワーさんからの

買います!DMも嬉しかった🤭


パンツはノスタルジアコラボパンツです!





私、ゲッターズさん好きなんですけど

来年の手帳はこちらにしました🩶笑


手帳があるの知らなかった!

紙のカバーを外せば

パッと見、普通の手帳に見えますよ👀


そしてゲッターズ飯田さんの

トークライブに応募してみたら

なんと!

当選しました🥹🙌✨

来年は更に

良い運気になるに違いない(単純)





楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎