サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



今朝は早めに宿を出発し

向かう先は椿大神社⛩️

猿田彦大神が祀る全国二千余社の本宮。



良い方向に事が進んで

良い方向に導いてくれる導きの神様です✨

お友達がここぞ!というときに参拝して

願いを叶えて貰ったみたい🥹





鳥居を潜るとパワーが溢れているだけあり

凄く気持ち良くて空気が美味しい🍃



本殿ではご祈祷を。




招福の玉もパワースポットの1つ✨




しっかり3度唱えてお祈りしました🙏





かなえ滝ではお願い事を。




こちらの叶え滝は

待ち受けにすると願いが叶うそうで

皆様にシェアハピ🤍

私は早速スマホの待ち受けにしました🤭

皆様にも幸が訪れますように✨



帰り道、

夫に神社の感想を聞いてみたのですが

鳥居をくぐったら

ずっと胸が締め付けられてるように

苦しかったみたい…😱


神社に行って頭痛や吐き気など

体調が悪くなるのは相性が悪いからと

聞いた事があります。

ググってみると

このような回答がありました。




もしこの2つだとするなら

前者になります。


また不思議なことに

神社を後にしたら

胸の苦しさは無くなったそう。

不思議ですよね…


私も過去に1度そういう経験がありますが

パワーの強い神社に行った際

自分のメンタルが弱ってると

体調に現れるのかな?と思ったり。


とにかく

少しでも気が晴れて

良い方向に導いて貰えたら嬉しいな🥹





コーデは

ニット×スリットパンツ



めちゃくちゃヘビロテしている

スリットパンツ🤍

お友達からも大好評で嬉しい🥹✨


 





しかしニットコーデが

ビックリするくらい暑かった😂


今年ニットやコートを沢山買っちゃったのに

本当に着れるのか心配😟

身体は一つしかないのに‼︎💦



​エントリーお忘れなく‼︎

イベントバナー

 




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎