サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


年賀状の準備はしましたかー?

とってもお得なクーポンを発行して貰ったので

良かったら使って下さい🥹



印刷代50%OFFクーポン

クーポンコード:hayawari24pu

11/5まで


とっても簡単でお洒落な年賀状が

スマホで作成出来ますよ🥰





さてさて。

昨夜、家を出発して



車を走らせること6時間弱。







ナガシマスパーランドへ

着きました✨✨



OPENと同時に着いたので

人気のジェットコースターも

朝はスムーズに乗れました♪




白鯨にも乗ったよ🤭



昔はホワイトサイクロンっていう

名前でしたが

いつの間にか変わったのですね😅

ナガスパは20年ぶり?くらいだったので

浦島太郎状態…

何もかもが新鮮で楽しかった🥹





遊園地のコーディネート🎡



日中はまだまだ暑いので

ニットカーディガンの下はTシャツで!

イエロー×グレー🩶💛

好きな色合わせです🤭


私のパーソナルカラーは2ndブルベ冬。

パキッとした彩度の高いカラーが

似合うみたい!






シャギーカーディガンは

cavezaでこの綺麗なイエローに

惚れたのです🐣💛


色違いのブルーも綺麗💙






インナーには

UNIQLO UのTシャツを着てますが

今年は秋が本当に短かい。

ニット1枚で過ごせる季節、

どこいった?😂



​今夜20:00〜エントリー忘れずに

イベントバナー


マラソンお得情報🏃‍♀️

 My:nia[マイニア]

スタートダッシュ!店内全品20%OFF!



for/c
2h 店内全品25%OFFクーポン



meri

11月4日20時00分から使える10%OFFクーポン


楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎