サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



昨日はハロウィン🎃

といっても特に何もせず

おやつにドーナツを買って終わり!


可愛い🥹🩷



ハロウィンが終われば

クリスマスムードかと思いきや

今年は暖冬だからクリスマスは

ぜんっぜん先に感じます😂💦


去年サンタさんは卒業して

今年は私達からプレゼントを渡す

スタイルになったので気が楽🥹❤️笑






今日のコーディネートです




ニットにカーブジーンズの

ラフなスタイル。

こーいうスタイルは変わらず好き❤️






ふわふわ感伝わるかな?

バビロン最近好きで

チェックしてます🫶






ノスタルジアコラボアイテム❤️





楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎