サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




インフルだった娘も

本日から無事に登校できるまで

回復しました🥹

が。

学校でインフル、コロナ、

溶連菌が蔓延してるので

しばらくマスクで予防したいと思います💦

私も電車の中や換気が悪い場所など

必要に応じてマスクで予防します😷


皆様もお身体に気をつけて

お過ごしください😣





昨日コンビニで購入した

ゲッターズ飯田さんの本



毎年買うほど好き😂❤️

結構当たる内容書いてあるんですよね〜






来年2024年は最高の運気みたいで

これは全力で信じる😂

占いは元々好きだけど

基本良い事しか信じないタイプ🙊


2024年の運勢に書いてある内容が

今やってる事が繋がってる気がするので

改めて自分を信じて

進んでいこうと思っています。


待っていても状況は変わらないし

行動するからこそ変化していく。

やりたい事、叶えたい事は

どんどん口に出して

行動していきたいと思ってる。


人生1度きりだから

会いたい人には会いに行くし

行きたい場所に行って1つ1つ叶えていく。

そして

自分にはこれしかない!と思えるもので

2024年は挑戦します😌





今日のコーデ





ウールキャップはUNIQLO Cだよん🖤





ニット買い足してます🧶










ノスタルジアコラボアイテム❤️



​楽天でも購入出来ます♡



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎