サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎



にちようび。



スーパーへ買い出し。

娘の体調もかなり回復し2日連続で平熱。

しかしまだ咳き込んでいるので

早く良くなるといいなぁ😭

咳も続くとしんどいよね…


みんなで週末はしっかり休んだので

来週頑張ります🥹✨

まつ毛パーマに早く行きたい←




グレーな日🩶



今季のマストカラーに

グレー、レッドは外せないです🩶






こんな感じでグレーのワントーンコーデも

やってみたかった🥰






今の時期はVネックの中に

タンクでも丁度良いけど

もう少し寒くなったら

タートルやロンTで合わせたい🥹🩶





来月の渡韓に向けて
買い替えたスーツケースと圧縮ポーチ🩶
シートマスクは地味に重いから
楽天で買い足した🤍



ノスタルジアコラボアイテム❤️

​楽天で購入出来ます♡



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎