サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

今夜のYouTubeです



娘がインフルエンザA型との診断😷

お隣のクラスは学級閉鎖で

今、学校でも流行っていますよね。

帰ってきたら手洗いうがいして!

と言っているのにやらない娘👧🏻

原因の一つかな?笑


インフルエンザなのに

比較的症状は軽く、

高熱だけど食欲もあり元気そう😃

ただ、空咳が多くそれが

頭痛に繋がってるみたい。

熱の山場は超え

今日は平熱になりました🥹✨


発熱してから念のため直ぐに隔離したので

今の所家族には誰1人うつってないですが

まだウイルスは潜伏しているので

油断は出来ません。



今週末はお家でのんびり過ごします🏠

ずっとバタバタしてたから

ダラダラしたーい!笑

わーい♡




前日のコーデ






お友達のえりなちゃんが作った

ジャケットコートが

めちゃくちゃ可愛い😍❤️






シンプルに白T、ジャケット、

デニムで合わせました✨

美シルエットで軽くて暖かくて

おすすめですー❤️

anplegantだよ!


彼女は名古屋に住んでいるので

中々会えないんだけど

同じ波長で同じ空気を感じてる。

また会いたいな🥹❤️



 


昨夜はノスタルジアコラボアイテムに

ご注文を頂きありがとうございました❤️

沢山ご用意しておりますが

物によっては在庫が少なく

完売しているものもあります🙇‍♀️

​楽天でも購入出来ます♡


みてねーん‼︎



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎