サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


三連休はいかがお過ごしでしょうか🥹

我が家は何処へ行くわけでもなく

のーんびり✨

3連休は子供達の習い事があるので

遠出も出来ずたまにはゆっくりね😊





昨日はこんな感じのコーデ



Tシャツにスラックス

スニーカーの楽ちんコーデ






展示会で一目惚れした

FOXコーディガンはモカブラウン🌰

インスタでも反響があったやつ🥹


今年は暖冬確定なんだって!

もはやコーディガンで冬も越せる⁈

わたし他でダウンをオーダーしている…😱






コーディガンなので

薄すぎず厚すぎずな肉感。

FOXのふわふわさもあるのに

写真で伝わらないのが悔しい。





写真で見るよりも

実物の方がもっと可愛い❤️

伝われーー!笑



コーディガンに合わせたくて

こちらを購入❤️

トレンドの赤にしました🥰




さて、子供の習い事が終わったら

コストコへ行ってきます🥹




ダイエット中の味方!

麺食べた気分になるし、タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹






楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎