サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎

 

 

昨日は1日打ち合わせ✍️


ヒントを沢山頂きすぎて

帰宅後もアドレナリンが放出!笑

人生ますます楽しくなってきた😂

仕事も遊びもやりたい事は叶えいく!!



40歳を迎えて

良い意味でいろんな事を吹っ切れて

より思考がシンプルにもなったと思う。


心配してもしなくても結果は変わらない。
やらないで後悔するくらいならやる。

全面協力してくれる夫には
本当に感謝しかなくて
私の一番の理解者であり
応援団長である。





そしてまた来月、韓国旅行が決定✨



昨日の朝、👨🏻に
韓国行きたいなぁ〜って言ったら即答で

👨🏻「行ってきていいよ!
俺に聞かなくてもNOは絶対ないから
韓国に行ってきな☺️」と。

まじか‼︎
そんな事言えるの凄いのだが。

確かに今までダメって言われた事はなく
気持ちよく送り出してくれる夫。
こういうのに限らずなんだけど
彼は人間性が素晴らしいのです。

ありがとうね😭




またヨーグルト食べたいな。笑








昨日のコーディネート!



シャツにサテンスカートのコーデですが

行く先々で褒められて嬉しい☺️





このフォルムがたまらんよね。






マラソン中に柿買った🧡笑

ビタミンCや食物繊維も含まれて

美容にも良いし栄養満点な柿大好き🧡




赤追加しようかなぁ❤️



楽天ROOMはこちら


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎