サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈


楽天ROOMはこちら👇




急に涼しくなって

ロンT1枚では寒いくらいな本日🥶

体調崩さぬよう気をつけましょ💦


先日は母子で友達とBBQ🍖




仲良しの友達とのBBQは

めっちゃ楽しかったです‼︎




空は半分雨雲、半分晴れという

変な天候でしたが😂



お天気には影響されず

充分に楽しみました✨






まさかまさかのサプライズで

みんながお祝いしてくれました😭🫶

全然気付かなかった😂ビックリ!






幾つになっても

お祝いして貰えるって嬉しい☺️❤️

みんなありがとう!!






飲むエルメスっていうのを

貰ったんだけど

勿体無くて飲めずにいる。笑

撮影前に飲もうかしら🥹💓




​エントリーを忘れずに

イベントバナー

 ↓

開始2時間限定50%OFF!

マラソン開始前にクーポンGetしてね


開始2時間限定クーポンで50%OFF



読者さん限定!新作25%OFFクーポン





​購入品





ダイエット中の味方!

麺食べた気分になるし、タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹







最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎