サムネイル
 

instagram
サブ垢開設しました✨
LIVEメインでやっていきますので
かまってくれる方
フォローお願いします🫡
こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




先日のやらかし体験。

1人横浜へ🎡

もうすぐ到着するから連絡しよう!と

ふと車内の路線案内を見てビックリ!!



私、目黒にいる…

え、東神奈川は?

どういうこと?😱😱😱

まぁちょっとしたパニックですよね。



京浜東北線に乗らないといけないのに

山手線に乗っていたという…

品川まで同じなので

全然気づいていなくて。。。

京浜東北に乗ってるものだと

思い込んでました🥲


思い込みって怖い。。。




先日のコーデは

こんな感じでした🥰




BIGシャツにサテンスカートの

甘辛感が良い感じ🥰




​最近購入したアイテム




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎