サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎




先日、花王さんのタイアップで

人気ヘアメイクアップアーティストの

長井かおりさんと

YouTube撮影でした♡



夕方、鏡を見てびっくりする事

ありませんか?

私はあります😂


そんな夕方のお疲れ顔を解消すべく

長井さんからメイク直しのテクニックを

教えて頂きました✨





さすがプロなだけあって

引き出しが沢山!✨

撮影というのを忘れ← 

真剣に聞いて学ばせて頂きました🥹


ちょっとしたテクニックで

お顔写りもガラッと変わります✨


YouTubeはこちらから

お時間ある時にでもみてね!

こちらから☟





今月のネイル💅

右手はキルティング



左手はストーンドット



ベースカラーは

ちゅるんとシアーなベージュを

乗せてもらい

もうめちゃくちゃ可愛くて大満足🥹

季節関係なく出来る

ネイルデザインです✨


チラッと見えるフットネイルは

ワンカラーのボルドーで¥3,900でした❤️




急に寒くなったので

娘のお洋服をZARAでポチり。

楽天ではこちらを✨


買いすぎちゃったかな🥹💦





私の秋服🤍




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎