サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




VERY10月号📚






今回はなんと🫣

 CHANEL22のスナップ企画に

呼んで頂きました✨



紙面のスナップだなんて

何年ぶりでしょう…🥹❤️


物凄く暑い日に撮影したのですが

着る物がなくて

買いに走ったのはここだけの話😂爆






こんな感じで掲載して頂きました🤭

全モザイクですが←

私はどれか分かるでしょうか。











はい、こちらです🥹



ひゃーー😵

素敵に掲載頂いてとっても嬉しい✨

プロのカメラマンさんは違いますね、

実物以上に撮って頂いてます🙇‍♀️





自分のブランドを持ち服作りをしていた頃は

撮影が早い時期で

全てを前に前に準備していたので

私物もシーズンの先取りをしていたと思います。


ブランドを卒業して

そういう感覚ではなくなってしまい

いざという時、着る服無い!

みたいになってしまって反省…🥲


今はそこまでシーズンの先取りをする

立ち位置では無いのですが

半歩位は先でいたいなと思ってます笑




​エントリーを忘れずに

イベントバナー

 

10月からふるさと納税改悪‼︎

値段が上がり、内容も現状より落ちてしまうので

今月中にふるさと納税しましょ✨


超おすすめの鮭切り身3キロ!


子供達が鮭大好きで🤭

近所のスーパーが1枚あたり50円

値上げしたのをきっかけに

今年はふるさと納税してみたんだけど

大当たりでした🎯


大きな切り身が30切れ程入っていて

味も申し分なく美味しい🤤❤️

お弁当やおかずにあると便利!!



コツコツと集めている器✨

TYパレスプレートは220にしたよ!

発送が早く直ぐ届きました🤭



甘エビは美味しくて3年目!!

こちらも直ぐに届きます🤭

福井の甘エビは甘くて美味しいよー!!


人気のラブクロムもある!

カッサ付にしようかなぁ



ダイエット中の味方!

麺を食べた気分になるしタンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹






楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎