サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎


この週末は家族で1泊2日の小旅行

日光、鬼怒川へ行ってきました♨️


ゆっくりスタートで

お家を出たのも遅く観光もせず。笑




道の駅に寄ってお野菜だけ購入して

お宿へ向かいました




今朝は日光東照宮へ


  

昨日は不安定なお天気でしたが

今日はお天気に恵まれて

気持ち良いスタートがきれました!




東照宮といえば見所は

五重塔



三猿


眠り猫



そして陽明門



前回来た時は修繕工事中だったので

初めて見たかも。

それはもう圧巻でしたよ👏



帰りに大福を買って帰りましたが

それが美味しくてビックリ!!

ずんだ、黒ごま、こしあんを買いましたが

黒胡麻が優勝🏆





この週末は涼しくかったので

シャツ、ブラウスで過ごしました🤭








もう少し涼しくてなったら

シャツの上にニットを肩がけしても

可愛いですね😍❤️



ボトムスはノスタルジアコラボの

パギンス♡


パンツ見えするレギンスですが

ストレッチが効いてて本当履きやすい🤍

着丈が長めのトップスや

チュニックなどと合わせるのがおすすめです!

発売は10月末になりますのでお楽しみに😊




バッグにつけたファーハンドルは

ピーカブーにつけたくて🥹



イジィデミニにはハンドルの大きさが

合わなかったので

こちらのバッグにつけてみたけど

少し長さが足りないけれど

まぁありかな←




嬉しい2個セットです🤍


こちらのファーバッグも好評です🥹🤍




再入荷でやっと買えた

アルアバイルのベスト🥹

後ろがニット素材でコートの下に着ても

ゴアつかないから今から長く着れるよん♡





楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎