サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎ 

​トピック掲載記事



連休明けの火曜日は

YouTube撮影からスタート✔️

初めて企業様とのタイアップ企画に

ドキドキ…

アラフォー世代に刺さるブランドだと思う!

公開をお楽しみに😊




先日のコーデ🩶



ブルーのブラウスが着たい気分🥹

違うブランドでも

ブルーのブラウスオーダーしてます








ブラウスはカベサロッソ💙

袖のボリューム感が可愛すぎる。

好きなんですよね、ボリュームスリーブ








デニムはUNIQLO×イネスコラボ

今季のイネスめっちゃ可愛くて‼︎

ノーマークだったんだけど

デニム、スカートを購入♡

あとニットも可愛かったなぁ〜



デニムタックワイドパンツは

デニム自体が柔らかめで

脚のシルエットを拾わないし

何より履きやすくて🥹

下半身に自信のない方にもおすすめです‼︎

ネイビーはサイズ欠けしてるので

早めにチェックしてみて下さい🫶

セットアップで着てもかわゆ💙




​事前エントリーを忘れずに

イベントバナー

 

最近購入したもの🤭




​気になってるもの♡







楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎