サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



先週末のコーデ

涼しくなる前にご紹介しますね😂🙏



暑かったので

お気に入りのシアーブラウスで🖤





結構なスケスケ🖤笑

チュールブラウスはベストやキャミ、

オールインワンのインナーに着ても

バッチリ使えるので沢山着ます😌


グリーンレーベルとエリンのコラボです🤭






デニムは展示会でオーダーしていた

ジーナシス👖

かなりのハイウエストなので

ご飯食べた後は苦しいけど←

シルエットの綺麗さに惚れたデニムです





この日は👨🏻とデート

といってもランチしてお茶して

ウィンドウショッピングしただけ。




キルフェボンのタルト美味しかったなぁ。

今年のクリスマスケーキは

キルフェボンにしようかなぁ🥹

ただクリスマス限定品とかではなく

シンプルにいちごのタルトが良いな。笑




気になるアイテム

物欲が刺激されてます😂





ポーチ買ったよー♡の報告続々と🥹

本当にお得すぎ🉐

壁にもかけられてるんですよ😳






ダイエット中の味方

麺食べた気分になるし、タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹







最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎