サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈




今日のコーディネート🖤



ツイードのオールインワンは

CHANELブローチでアレンジ🤭

ツイード素材によく合う♡


お友達にも可愛い‼︎って

褒められました😍





大好きなオールインワンは

dolce.のもの🖤

ツイード素材が新鮮で可愛くて✨







厚すぎないので3シーズンは着れそう✨

何より楽で着心地が良いですよ😍

シワになりにくいので

旅行にもピッタリ✈️






今日は大好きなお友達と

ランチしてショッピングして

お茶して

お茶お代わりして…😂



すっごく楽しかった‼︎❤️


今年は本当に出会いの年🫶

待ってるだけでなく自分が動けば

素敵な出会いが沢山あった。

学びと刺激をありがとう🤍







私が愛用している

旅行用のポーチなんだけど…




私が購入した別のお店で

先着で999円だった!!😂爆



 楽天マラソン購入品🤍

ベストとワンピのお得なセットは

ブラックにしました🤭

サテンスカートはホワイトに🤍

ブーツも購入🤭

ファーハンドル買ってみた🤍

届いて良かったら紹介しますね‼︎



ダイエット中の味方!

麺食べた気分になるし、タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹








最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎