サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから



こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈


昨日は夫とランチで

俺のだしおでんへ行ってきました🥹



レタスのおでんなんて

初めて食べた!

変わり種も多かったのですが…





選ぶものは普通のもの🤣




回復食期に断食明けたら

何食べようかなーって考えてた時に

見つけたのがこちら



毛蟹にいくら、ウニが乗ってます🥹

この為に今週は頑張りました笑

幸🤍




その後はおやつにお芋ラテ🍠



さつまいもと牛乳だけで作られたもの。

砂糖断ちして約2週間。

禁断症状?で甘いものがたべたくなったら

大好きなお芋や果物を食べています。

それで充分満足出来る✨

しばらく砂糖断ちを続けてみようと思います




そんな昨日の夫婦デートコーデには

秋を取り入れました



安定のモノトーンだけど

上下秋物です🤭

ブラウスはSOIL NINEとコラボした

来週販売予定のアイテム。






袖のボリューム感とシルエットには

特に拘りました🫡

ハリのある素材なので

特に肩から入るボリュームは

ふんわりと立つような仕様に

何度も修正してもらいました






お袖には

ゴム入りのギャザーを入れました。

手を洗う時など袖を上げる際に

そのままピタッと止まってくれます。

袖のデザインも可愛いのです❤️






ブラックのブラウスには

秋のトレンドカラーのグレーで

合わせました🤭




デニム合わせも好き🥰



 


本当ボリュームスリーブが好き。

何故なら二の腕カバー出来て

楽ちんに着れて

小顔効果が生まれるのでね🥹


9/1 20:00〜発売スタートなので

お楽しみに✨



ちなみにグレーのパンツは

ミラオーウェン

今季のミラも可愛いぃ




​お気に入りコスメ💄

サムネイル
 

お気に入りのクッション​ファンデ✨
このクッションファンデを使った日は
お肌綺麗‼︎何したの?
と聞かれる程、艶々です🤭

サムネイル
 

ウォータープルーフで馴染まない
ペンシルライナー✨
スッと描きやすいし馴染まないし
超おすすめ‼︎ 
クレンジングでスッと落ちますよ🙆‍♀️

サムネイル
 















まつ毛美容液といえばこちら♡
長さを出すなら効果を確実に実感出来る
ラッシュアディクト✨



ダイエット中の味方!

麺食べた気分になるし、タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎