サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちら


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎


今日はじゅんちゃんと朝イチ展示会

からのランチへ


回復食が終わり

今日から何食べても大丈夫な日🙆‍♀️


今回ビックリする事に

断食期から回復食期終わるまで

体重の変動がないんです😳

+200g位で

-3kgをキープしています

いつもなら断食終えて

回復食になると+1kg位は増えるのに

不思議で仕方ありません。




ということでランチは

タイ料理へ行きました



何度も訪れてるティーヌン🇹🇭

表参道でタイ料理を食べるならここ!!

って位、味も美味しいです






私はパッタイにしました

久しぶりのこの味〜🥹


何でも美味しく感じちゃうから

食べすぎないよう

漢方を活用しながら

気をつけたいと思います🥲




コーディネートはこんな感じ


もけもけ×デニム

もけもけ素材、

今期1着は抑えておきたいアイテム


私が着てるのはベストですが

レイヤードコーデもできるけど

やっぱり袖なしで着るのが可愛いです🥹❤️




ヒール付きのミュール

久しぶりに履きました

少しだけリハビリが必要かしら…🤣爆






秋はデニムを沢山履きたい🥹

UNIQLOでもデニムを買ったので

追々紹介しますね😘



イベントバナー


オーセンティックオイル3本目!

無くなりそうなので追加


今季欲しい‼︎

もけもけorファーベスト


私はこれにしました🥹




来週9/1 20:00〜発売

このこっくりブラウンが何とも可愛い😍





楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎