サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから


こちらの記事もご覧頂き

ありがとうございます◡̈♥︎

​トピック掲載記事




午前中は打ち合わせからスタート✔︎



可愛すぎるシャギーニットも

AWコラボで制作しています🤭

今回は別の企業さんとお取組して

進めておりますので

是非楽しみにしていてください!

私自身、初めての挑戦で

とってもワクワクしています。

早く言いたい。笑





今朝は娘に髪の毛を乾かして貰いました😂



そんな事はじめてなのですが😳

娘の手を借りなきゃ

支度が間に合わなかった笑

ありがとうー♡




楽しみにしていた干し芋が届いた🙌

発送が早くて嬉しい!



干し芋ってスーパーで買うと

ちょこっとしか入ってないのに

高いじゃない?😮‍💨




みてみて!



ずっしり1kgもあるのです🥰






芋好きなら見てわかる。

これはしっとり系のやつ🤭






ヤバい、これは

止まらない美味さだわ…




ファスティングで折角体重も

脂肪も落ちたのに

食べすぎてしまったらいけないので



こんな感じで小分けにして

冷凍保存しました

食べすぎないように80gを目安に

計りましたよ🤣



保存方法も書いてあったので

こちらを参考に。


干し芋は低GI食品なので

血糖値の上昇を防げますし

食物繊維豊富なので便秘にも◎

お菓子食べるより身体に良いしね🙆‍♀️



私はこちらの訳あり干し芋に。

何が訳ありなのか位

立派な干し芋がゴロゴロ入ってた🍠

(PR)


今夜20:00〜マラソン始まるまるから

買い周りにも良いよね🏃‍♀️

イベントバナー

 


秋冬も​Mila Owenが可愛い🥹



最近の購入品飛び出すハート



楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎