サムネイル
 

YouTubeはじめました 
YUKO JUNKO チャンネル

こちらから

こちらの記事もご覧頂き
ありがとうございます◡̈



夏休みのお昼問題🍚

もう最近はサラダ、お肉、白米の

ワンプレートばかりです😂

洗い物も楽だしね







あとは長期休みに必ず1度は頼む

マクドナルド🍟



デリバリー専用のお得セットですが

子供達も沢山食べるようになったので

ポテトLサイズにしても

綺麗に完食!

私より全然食べるようになって

ここでも成長を感じますね✨




友達にもお昼ご飯何作ってるか聞いたら

麺類一通り、丼もの

おにぎらず!というのを聞き

おにぎらず作ったことなかったので

作ってみたのですが

簡単で美味しいし子供達にも好評!🥹


具材は焼肉にしたり

スパムにしたりとおかず系で

食べ応えのあるものにしました😊

写真撮っておけばよかった…

また作ろ!





そしてそして!

本日解禁となった

UNIQLO : C

もうチェックしましたか?


UNIQLO:Cとは

UNIQLO  × クレア・ワイト・ケラー

によるコラボのものです


クレア・ワイト・ケラーは

Chloe、GIVANCYの元デザイナー✨

私はざっと見て

この辺りが気になりました👀



秋冬トレンドカラーのイエロー

このクリームが可愛過ぎて🐣💛

ダブルフェイスラップコート

¥12,900-






ソフトニットハイネックセーター(長袖)

¥3,990-

これ絶対買う🤭💓




小物や靴も可愛くて大興奮!


アジャスタブルウールキャップ

¥2,990-


レザータッチラウンドバッグ

¥2,990-


コンフィールタッチレースアップショートブーツ

¥5,990-




夜にでもゆっくりチェックしよ🥰

ラインナップはこちらから見れます




おすすめのゼンブヌードル

ダイエット中の味方!

麺食べた気分になるし

タンパク質で罪悪感0✨

美味しくてリピートしてます🥹





​最近の購入品




楽天ROOMはこちらから👇


最後までお付き合い頂き

ありがとうございました◡̈♥︎